アクセスカウンタ

Lug Cafe 〜おいしいねっが聞きたくて〜

プロフィール

ブログ名
Lug Cafe 〜おいしいねっが聞きたくて〜
ブログ紹介
”おいしいね”の一言が聞きたくて・・・
忙しい毎日だけど”おいしいね”の一言でがんばれちゃう
おいしいごはんは家族を元気に、幸せに・・・
そんなバタバタな毎日の息子ミッヒーとのふれあいや
お料理のこと お菓子作りのこと 趣味のこと
いつか『うちのかぁちゃんはスーパーママだ!』
と言ってもらえるように・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越しかも?
もしかしたら、アメブロ(←ここからとんでね)へお引越しかも・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 22:34
紙相撲
紙相撲 夕方の部屋遊びで 折り紙やる子 電車遊び おままごと カルタ ブロック などなどその日に よって遊具も様々だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/06 00:52
鬼は〜外 福は〜内
鬼は〜外 福は〜内 今日は節分ですね わが家は今年もミッヒーと二人で 帰宅してから豆まきをしましたぁ 保育園で節分の豆まきの歌を最近歌ってるらしく その歌にのって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/03 23:46
発育テスト
発育テストの経緯を載せる前に結果報告をしてしまいました(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 02:25
結果(かなり長文です)
発育テストの結果を書きたいと思います 中々一言では書けないので長くなります 心配してくれてる皆さんにご報告も兼ねて愚痴ありです!なのでスルーして下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 01:18
おばあちゃんの味
おばあちゃんの味 一気にアップします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 01:15
彩の国鍋合戦と雑穀米
彩の国鍋合戦と雑穀米 昨日は午前中は妹さっちん&菜乃と一緒に 和光市役所の前でやってる 彩の国鍋合戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 00:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lug Cafe 〜おいしいねっが聞きたくて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる